当時のシカゴを履いて京都へ

当時のシカゴを履いて京都へ

靴買取専門店Wingです!

1984年4月2日に海外でシカゴが初リリースされ、 その38年記念日という事で4月2日に着用させて頂きました。
国内発売は1985年だったので1985年で浸透していますよね。

サイズ感は、今のAJ1より少し小さく感じました。
そして履いたのは良いのですが 服がしっくりこず、祇園でAJ1に合うコーデを探す事にしました。

glasses ¥5,000
地下の古着屋で購入しました。横が柄物になっていてかなり気に入りました!  
Travis Tシャツ ¥5,500
Walking storeで購入しました。 首がかなり強く気に入りました!
revisデニム ¥15,000
こちらは前に神戸のBEAMSで購入!ナンバーなしですが色味、シルエット、丈がベストで購入しました! 当時のリーバイスも履きたいなと思っております。
AJ1 CHICAGO 1985 ¥340,000
最初は声をかけられるんじゃないかなと思いましたが、全然なかったです。笑 日本だからでしょうか。 ただ一部の人からの視線は感じました!


そしてオリジナルは短時間着用がベストです!!

決してテンションが上がりすぎて長時間着用はダメです。笑

いきなり痛みがやってきますので、ご注意を!!

ご愛読頂きありがとうございました!

トップへ戻る